ニュースリリース


ハワイウォーター価格改定(値上げ)のご案内

2007年11月20日


拝啓 晩秋の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り、有難く厚く御礼申し上げます。  さて、弊社では「世界一きれいなハワイの天然地下水を分子レベルまで 磨き上げた最高のピュアウォーター」を日本の皆様に幅広く円滑に供給す べく、物流の合理化・経費削減などのコストダウンに懸命に努力してまい りました。

 しかしながら、昨年ハワイから仕入価格値上げ、さらに本年は報道等で 既にご存知のとおり石油製品の高騰により、ボトル容器等の原材料・海上 運賃・配送費等のコストアップは大幅なものであり、さまざまな努力によ る吸収も厳しい状況に至りました。

 つきましては誠に不本意ではございますが、販売価格の改定(値上げ)を 2007年12月15日より下記の通りとさせて頂きたく、ご案内申し上げ ます。今後とも、お客様第一の精神で、さらなるサービス向上を目指して 参ります。何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具


ハワイウォーター販売価格改定
2007年12月15日ご注文分より
1本当たり105円(税込)の値上げを実施させて頂きます。

以上


尚、ご紹介頂いております代理店各位につきましては、上記内容のご周知をお願い致します。