ニュースリリース


ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル

2008年06月11日


1881年のハワイ・カラカウア王ご来航を記念して始まった日本最大のハワイアン・イベント、 ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバルが今年もやってきます。
今回は、「虹の子供たち」というテーマを軸に一体感のある社会貢献度の高いフェスティバルとなる とのこと。ハワイアンマーケット、フラ・コンサートショー、ハワイアン・ワークショップが集合し、ハワイ 好きの方々に必ずご満足頂ける内容が盛りだくさん。
トーエルでは、ハワイウォーターとアルピナウォーターを出展、ご試飲とその場でのお申し込みも 頂けます。お申し込みの方にはプレゼントをご用意しております。
今回はハワイウォーターTシャツ、トートバッグ、サンシェードなどのハワイウォーターグッズも多数販売しますので、グッズを手に入れたい方も是非足をお運び 下さい。
また、ハワイウォーターブース内にてハワイアンダンサーによる限定ミニフラダンスショーを開催します。一日数回開催する予定です。開催時間などは会場にてご確認下さい。当日をお楽しみに!
ハワイウォーターブースでは、当日NPO法人Reライフスタイルの活動に協力いたします。
当日ブース内に設置されたペットボトルのキャップの収集箱にペットボトルのキャップを お入れいただき、その引渡し価格によって世界の子供たちにはしか、ポリオなどのワクチンを 贈ることができます。(詳細)
皆様のご協力をお待ちしております。

なお、当日ペットボトルキャップをお持ちいただけると、商品にハワイウォーターオリジナルグッズがもらえる 、 『ハワイ・ウォーターマン・ゲーム』の参加券をお渡しいたします。(当日の参加券のみ有効。お持ち頂くキャップ数と参加券の枚数とは比例しません。おひとり様1枚のみ)
お子様から参加でき、エキサイティングな楽しいゲームです。また、メインステージに上がれる数少ないチャンスでもあります。是非ふるってご参加下さい。

ハワイ・ウォーターマン・ゲーム開催日程
7月25日(金)16:00~16:30 大桟橋屋上ステージにて
7月26日(土)13:00~13:30 大桟橋屋上ステージにて
7月27日(日)15:00~15:30 大桟橋ホールステージにて

ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル

7月25日(金)14:00~21:00
7月26日(土)10:00~21:00
7月27日(日)10:00~18:00

横浜港大さん橋国際客船ターミナル
その他数箇所