ニュースリリース


パロマ製品に関する今一度の重要なお知らせ

2008年09月02日


 弊社は、これまで以下のパロマ製品の無償点検・回収等の実施に関わるお知らせと、お客様のご自宅に設置の該当製品を撤去もしくは他機種への交換をさせていただいておりました。
その節は、お忙しい中ご協力いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
この撤去・交換作業中にお客様のご自宅以外の空き室、空き家あるいは倉庫等からも使用されていない該当製品が発見されたことから、弊社は経済産業省の指示により、以前に撤去・交換にご協力いただきましたお客様についても、再度該当製品の確認をさせていただくことになりました。つきましては、下記の該当機種発見の際は、誠にお手数をおかけいたしますが、弊社または製造元のパロマまでご連絡いただきたくお願い申し上げます。
お客様方にはご迷惑とご心配をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。今後とも、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。

機器型式の見方 対象型式の一覧
このような場所にお心当たりは?

詳細については、メーカーのホームページをご覧ください。
【URL】http://www.paloma.co.jp/

【お問い合わせ先】 【受付時間】 【電話番号】
株式会社トーエルコールセンター 24時間 0120-000-592
もしくは
株式会社パロマ専用相談窓口 9:00~20:00 0120-314-552