ニュースリリース


ピュアウォーターOEM・卸 大募集

2010年05月13日


南アルプス山梨工場の完成で年産2000万本、OEM・卸の拡充を目指します。

トーエルでは、ピュアウォーター北アルプス大町工場(5,000坪)の無菌室・無人充填の大型設備につづき、昨年には隣接地に、更にオールロボットの大型工場が稼動。続いて、地震等の危機管理の為、遠隔地の南アルプス山梨(5,500坪)に国内第3の工場建設に着手しました。同工場はガロンボトル生産工場を隣接する予定です。

大型ウイングトレーラーで物流の合理化を図ります。

工場からOEM・卸先の倉庫までは26t大型トレーラー(1680本積載)で輸送し、コストダウンを図ります。 そのために、受入倉庫は6m道路で、5,000本以上貯蔵可を望みます。



ご存知ですか?世界の飲料水はすでにピュアウォーター全盛。

世界の飲料水市場、特にアメリカ・ヨーロッパ等の先進国では、原水に拘ったピュアウォーターが飲料水の主流となっておりますが、日本ではまだ水道水や市街地の井戸を原水とする傾向が高いようです。 トーエルでは、日本一おいしいとされる天然水を原水とするだけでなく、製造後一週間の検査期間を設けて、品質を検証されたロットから出荷するなど安全面で十分なシステムを整えています。


① 日本一おいしいといわれる原水 ②徹底した品質管理 ③合理的な最先端をいく物流 ④更に皆様が納得できる卸価格 ⑤14万件を超えるお客様への販売ノウハウ

ぜひ、お気軽にトーエルにご連絡ください。ご相談にお伺いいたします。

OEM・卸受付窓口:045-592-7897  担当:加藤