トーエルは24時間365日、多数の無線サービスカーでガス切れの予測、ガス漏れ、緊急修理に対応いたします。
トーエルの指令塔であるコールセンターは、GPSシステムを基盤とし、各作業車の位置とスケジュール、お客様の状態を完全把握。お客様の直近の作業者を短時間で効率的に向かわせます。
すべてのお客様情報は強固なセキュリティ対策を施したサーバー群と、情報ネットワークにより、瞬時に全社で共有しサービスに生かしております。
お取引やご要望などの情報はもちろんのこと、コールセンターでお受けした内容をいつ・どのスタッフが・どのように対応したかについても克明な情報を残し、サービス員の現在の位置や作業内容とその結果についてもGPSを利用した位置情報や、作業員の携帯する情報端末(PDA)により随時更新、的確な指示を行うことが可能となっています。
このお客様への対応を行っている司令塔ともいうべき存在が、業界最新鋭・最大級のトーエルコールセンター、HALCです。150名体制で365日、1日当たり平均約5000件のお電話に対応しています。
お客様のお電話に対応し、関東一円に広がるネットワークでお客様のご要望に応えます。
訓練された出動員が通報後ただちに緊急自動車で出動し、独自の設備とノウハウで的確な処理を致します。
(トーエルは関東通産局認定第一号の認定保安機関です。)
LPガスのエキスパートが300台の無線サービスカーにより、日夜エリア内を巡回しています。
一般のご家庭からビックプラントまで手がける設計・工事の能力を有します。コジェネレーション、GHPを始め、先進技術の研究も時代を先取りしています。