よくあるご質問
ご不明な点はございますか?
マイページ
MyTOELLガスのお客様コード・パスワードがわからないのですが、どうすればよいですか?
MyTOELLガス(マイページ)のログインには利用登録が必要です。
ご利用登録はこちら
お客様コードは、開栓時にお渡しする「LPガスの販売等に関する契約ならびに関係書面の交付」に記載されているお客様番号(数字10桁)です。「検針票」や「検針結果のお知らせハガキ」でもご確認いただけます。
【MyTOELLガスをご利用のお客様】
お客様コードもパスワードもわからない場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただければ、お客様コードとパスワード変更用URLをご登録のメールアドレスにお送りします。
パスワードのみ忘れてしまった場合は、パスワード再発行からお客様コードとご登録のメールアドレスを入力してください。折り返しパスワード再発行の方法をメールでお送りしますので、メールに記載されているURLより新しいパスワードをご設定ください。(※URLは24時間有効です。)
【MyTOELLガスをご利用されていないお客様】
MyTOELLガス(マイページ)を登録されない場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。お客様コードをご指定のメールアドレスへお送りします。
この機会に大変便利なMyTOELLガス(マイページ)を是非ご利用ください。
ご利用登録はこちら
この記事は役に立ちましたか?