よくあるご質問
ご不明な点はございますか?
マイページ
MyTOELLガス(マイページ)の登録メールアドレス・パスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?
MyTOELLガス(マイページ)のログインには利用登録が必要です。
ご利用登録はこちら
【MyTOELLガスをご利用のお客様】
■パスワードの変更
MyTOELLガス(マイページ)にログインし、メニューから[ご登録情報]を選択後、[パスワードの変更]を選択します。新しいパスワードを入力し、[確認画面へ]を選択します。
確認画面で[変更内容を保存]を選択するとパスワードが変更され、変更完了メールが送信されます。
■現在のパスワードをお忘れの場合
パスワード再発行からからお客様コードとご登録のメールアドレスを入力してください。
折り返しパスワード再発行の方法をメールでお送りしますので、メールに記載されているURLより新しいパスワードをご設定ください。※URLは24時間有効です。
■メールアドレスの変更
MyTOELLガス(マイページ)にログインし、メニューから[ご登録情報] を選択後、[メールアドレスの変更]を選択します。登録メールアドレス入力欄に新しいメールアドレスを入力し、[確認画面へ]を選択します。
確認画面で[変更内容を保存]を選択するとメールアドレスが変更され、変更完了メールが送信されます。
【MyTOELLガスをご利用されていないお客様】
利用登録されていない場合はMyTOELLガス利用登録よりお手続きください。
以前にご登録のメールアドレスが現在無効になっている場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。メールアドレスの入力欄に新しいメールアドレスを入力していただき、「お問い合わせ内容」欄に「登録メールアドレスの変更」と入力してください。
弊社側で新しいメールアドレスへご登録を変更し、パスワード変更のURLをお送りいたします。※URLは24時間有効です。
この記事は役に立ちましたか?