よくあるご質問
ご不明な点はございますか?
各種お手続き・変更
トーエルのガス物件に入居予定ですが、開栓手続きの申込や変更・予約の確認はどうすればよいですか?
ご入居3日前までのお申込みや変更はインターネットでも可能です。
ガス開栓のお手続きはインターネット申し込みフォームよりご連絡ください。
ご予約内容の変更は、再度フォームにご入力ください。最新の受付内容にご予約を変更いたします。
インターネットでご予約された場合、ご予約時の自動送信メールでご予約内容を確認いただけます。
お電話でご予約いただいた場合、ご予約内容の確認はお手数ですが お問い合わフォーム よりご連絡ください。
【ご連絡いただきたい事項】
*ご住所
*アパート・マンション名
*氏名
*当日連絡可能な電話番号
【ご準備いただくもの】
*印章(認印・シャチハタ可)
*一部の賃貸住宅の場合、保証金10,000円
【ご入居当日】
法令の定めにより、お客様の立ち会いが必要となっております。
お伺いするトーエルスタッフは、全て写真入りの社員証を身につけております。
ガスの開栓後、法定点検を行います。点検は供給管などご自宅外のガス供給設備、コンロ、給湯器などご自宅内のガス消費設備について行います。
【取り交わす書類等】
LPガス販売契約書にご記入ご捺印いただきます。
保証金をお預りする場合、お預りする際に保証金仮預り証を発行いたします。本預り証は弊社より郵送にて2週間以内にお送りいたします。
口座自動振替をご利用の場合、お手元の通帳をご確認いただき、申込用紙にご記入、お届け印をご捺印の上、ご返送ください。
この記事は役に立ちましたか?