よくあるご質問
ご不明な点はございますか?
料金・お支払い
ガス料金を口座自動振替で支払いたいのですが、どうすればよいですか?また、自動振替の口座を変更することはできますか?
口座自動振替の登録やお支払い口座の変更をご希望の場合はMyTOELLガス(マイページ)にログインし、画面下部の【ご契約名義や電話番号など ご登録情報の変更手続き】を選択し、入力画面より詳細をご連絡ください。申し込み用紙をお送りいたします。
MyTOELLガス(マイページ)をご利用いただけない場合はホームページフォームまたはコールセンターまでご連絡ください。
なお、MyTOELLガス(マイページ)からご連絡いただくとお客様情報が自動入力されますので大変便利です。
変更のお手続きが完了するまでの間は、現在ご登録のお支払い方法となります。
※変更のお手続き中に現在のご登録の方法でお支払いができなくなる場合は、MyTOELLガス(マイページ)メニューから【お問い合わせ】を選択し、入力画面より詳細をご連絡ください。
この記事は役に立ちましたか?