よくあるご質問
ご不明な点はございますか?
注文・配送
不在時の納品(配達)について教えてください
【トーエル配送エリアのお客様】
玄関前、宅配ボックス等、事前にお客様がご指定された場所にお届け(不在置き/置き配)いたします。
(マンション等集合住宅においては、管理規約をご確認ください)。
【宅配便エリアのお客様】
配送業者より不在票が投函されますので、再配達の依頼を行ってください。
この記事は役に立ちましたか?
ご不明な点はございますか?
玄関前、宅配ボックス等、事前にお客様がご指定された場所にお届け(不在置き/置き配)いたします。
(マンション等集合住宅においては、管理規約をご確認ください)。
配送業者より不在票が投函されますので、再配達の依頼を行ってください。
この記事は役に立ちましたか?