よくあるご質問
ご不明な点はございますか?
各種お手続き・変更
住所変更の時はどうすればいいですか?(配達先の変更、引越/転居、サーバーの移動)
【MyTOELLウォーターをご利用のお客様】
MyTOELLウォーターにログインし、メニューから[お問い合わせ]を選択し、入力画面よりお引越しの予定日、お引越し先ご住所、お引越し先へのサーバーの移動の有無についてご連絡ください。
【MyTOELLウォーターをご利用されていないお客様】
お引越しが決まりましたら、コールセンターまでお電話ください。
お引越しの予定日、お引越し先ご住所等をご確認させていただき、ウォーターサーバーの移動についてご相談させていただきます。
お問い合わせからもお手続きいただけます。
この記事は役に立ちましたか?