よくあるご質問
ご不明な点はございますか?
料金・お支払い
登録しているクレジットカード(銀行引落口座)を変更したいのですが?
【MyTOELLウォーターをご利用のお客様】
【クレジットカードを変更する場合】
MyTOELLウォーターにログインし、メニューから[ご登録情報] を選択し[お支払い方法の変更] から、クレジットカードの変更・ご登録が可能です。または、メニューの[お問い合わせ]を選択し、入力画面よりクレジットカードの登録用紙をご請求ください。
尚、カード有効期限の更新につきましては、カード番号に変更がない場合トーエルからカード会社に毎月問合せを行い有効期限の チェックを行っておりますので、再度ご登録いただく必要はございません。
※VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSの各ブランドがご利用いただけます。
※デビットカード、カード会社発行のプリペイドカード、海外発行のカードはご利用いただけません。
【銀行引落口座を変更する場合】
MyTOELLウォーターにログインし、メニューから[お問い合わせ]を選択し、入力画面より口座振替用紙をご請求ください。
変更のお手続きが完了するまでの間は、現在ご登録の銀行口座となります。
※変更のお手続き中にご登録の銀行口座がご利用できなくなる場合は、メニューから[お問い合わせ]を選択し、入力画面よりご連絡ください。
【MyTOELLウォーターをご利用されていないお客様】
お問い合わせからご連絡いただくか、コールセンターまでお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?