よくあるご質問

ログイン

お客様コード、パスワードを忘れてしまったのですが

【MyTOELLウォーターをご利用のお客様】

お問い合わせからご連絡いただければ、お客様コードとパスワード変更用URLをご登録のメールアドレスにお送りします。

 「パスワードのみ忘れてしまった」という場合は、ログインページのパスワード再発行からお客様コードとご登録のメールアドレスを入力してください。
 折り返しパスワード再発行の方法をメールでお送りしますので、メールに記載されているURLより新しいパスワードをご設定ください。(※URLは24時間有効です。)
 なお、利用登録されていないお客様は、MyTOELLウォーター利用登録よりお手続きください。

【MyTOELLウォーターをご利用されていないお客様】

お問い合わせからご連絡いただくか、コールセンターまでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?