よくあるご質問
ご不明な点はございますか?
ログイン
お客様コード、パスワードを忘れてしまったのですが
【MyTOELLウォーターをご利用のお客様】
お問い合わせからご連絡いただければ、お客様コードとパスワード変更用URLをご登録のメールアドレスにお送りします。
「パスワードのみ忘れてしまった」という場合は、ログインページのパスワード再発行からお客様コードとご登録のメールアドレスを入力してください。
折り返しパスワード再発行の方法をメールでお送りしますので、メールに記載されているURLより新しいパスワードをご設定ください。(※URLは24時間有効です。)
なお、利用登録されていないお客様は、MyTOELLウォーター利用登録よりお手続きください。
【MyTOELLウォーターをご利用されていないお客様】
お問い合わせからご連絡いただくか、コールセンターまでお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?