※一部のお客様のコードには英字が含まれます。
※目のアイコンをクリック(タップ)すると、入力内容が文字列で表示されます。
トーエルのウォーターサーバーをご契約いただいているお客様のためのマイページです。
ボトルの注文やお届け予定の確認・変更、請求金額の確認など、スマホやパソコンからいつでも利用できます。
以下の2点をご用意ください。
納品書または宅配便伝票でご確認いただけます(99から始まる10桁の番号)。
お客様コードがわからない場合は、お問い合わせフォーム
またはお電話でお問い合わせください。
※一部のお客様のコードには英字が含まれます。
(例:W123456789)
登録にはメールアドレスが必要です。
登録が完了したら、弊社より登録完了メールが届きます。事前に「@toell.co.jp」からのメールを受信可能に設定ください。
ご登録情報やお支払方法変更に対する完了ご通知、パスワード再発行時のご本人様確認、またお問い合わせなどに対するご返信のため、メールアドレスは必須とさせていただいております。
お客様コードは、納品書または宅配便伝票でご確認いただけます(99から始まる10桁の番号)。ご注文完了後に自動送信される確認メールにも記載されています。
※一部のお客様のコードには英字が含まれます。
上記の方法でも解決しない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
迷惑メールフォルダ、受信制限などをご確認ください。携帯キャリアのメールアドレスなどでは、携帯メール以外のアドレスからのメールを一律に禁止するなどの設定がございます。「toell.co.jp」からの受信ができるように設定してください。
また、メールアドレスを間違ってご登録されている可能性もありますので、MyTOELLウォーターにログインし、メニューから[ご登録情報] を選択後、[メールアドレスの変更]にてご登録のメールアドレスをご確認ください。
※自動送信メールは、利用登録時、パスワード再発行時、メールアドレス変更時、パスワード変更時、クレジットカード登録時、ご注文時、お問い合わせ時に送信されます。
上記の方法でも解決しない場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
MyTOELLウォーター
ご利用キャンペーン