- TOELL光LINEトップ
- オプション
- サポートレスキューネクスト
- 遠隔サポート
機器
インターネット接続設定、家庭内ネットワークとの接続、初期設定、マニュアルに記載された基本的操作のサポートをいたします。
※IPフォン、ホームサーバー、NAS、ロケーションフリーは除く
接続サービス
インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本方法をサポートします。
OS
- Windows Vista
- Windows XP
- Windows 7
- Windows 8
- Windows 8.1
- Windows 10
- MacOS 10.5~10.10(intelチップ搭載機器に限る)
- Android 2.3以降
- iOS 6.0以降
インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法をサポートいたします。
ソフトウエア
インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法をサポートいたします。
※本サービスは口頭でのご案内も含みます。サポート対象およびサポート範囲内であっても、対応できない場合がございます。
OS (日本語版に限る) |
|
---|---|
ブラウザ |
|
マシンスペック | Intel Pentium Ⅲ 800MHz以上またはその互換のプロセッサ |
ソケット通信 | Winsock 1.0以上 |
ネットワーク環境 | LAN、FTTH、ADSL、ワイヤレス対応 |