よくあるご質問


セット割の内容について

Q
セット割を受けられる条件を教えてください
A
LPガスまたはウォーターサーバーをご利用中のお客様が、TOELLでんき(供給元:ENEOS株式会社) またはTOELL光LINE(契約先:株式会社ホワイトサポート)をご契約頂くことで、セット割は適用されます。

※TOELLでんきとTOELL光LINEのみのご契約は割引対象とはなりません。 

※TOELL光LINEの回線のみプラン(戸建:TOELL光LINE ファミリ―44、マンションTOELL光LINE マンション34)のご契約は割引対象となりません。

Q
セット割の内容を教えてください
A
セット割プランの内容は下記の通りです。
 
LPガス ウォーターサーバー TOELLでんき TOELL光LINE 割引額(税込)/月
ダブル割
(2サービスのご契約)
    300円
   
   
   
   
トリプル割
(3サービスのご契約)
  600円
 
 
 
クワトロ割
(4サービスのご契約)
1,000円

Q
どのサービスから料金は値引きされますか?
A
LPガス、ウォーターサーバーのいずれかの月額料金から値引きされます。LPガス、ウォーターサーバーの両方をご契約の場合は、LPガス代金からの値引きとなります。 また、クレジットカード支払いは、明細発行が行われない場合があります。
Q
同一住所でウォーターサーバ-を2台契約していますが、契約ごとに割引きされますか?
A
同一住所で契約が複数であっても、割引きは1契約分となります。
Q
割引き相当額を現金で返金してもらえますか?
A
割引き金額の現金でのお支払いやご請求口座以外への充当など一切お承りできません。

セット割の開始日について

Q
セット割の開始時期はいつからですか?
A
サービスによって異なり、原則として以下の通りになります。
・LPガス:供給開始月の2カ月後
・ウォーターサーバー:サーバー設置月の2カ月後
・TOELLでんき:供給開始月の2カ月後
・TOELLL光LINE:回線開通月の2カ月後
Q
既に2サービスを契約していますが、セット割の申し込みが必要になりますか?
A
新たなお申込みは必要ありません。2サービスご契約時点で自動的にW割が適用されます。

セット割の終了・変更について

Q
割引が終了する(受けられなくなる)、または割引プランが変更になることはありますか?
A

以下の場合、割引終了、または割引プラン変更となります。

① LPガス・ウォーターサーバーが解約となった場合には、その解約日をもって全ての割引終了となります。

※ LPガス又はウォーターサーバーのいずれかご利用がある場合、プラン変更となり割引は継続されます。
※ 解約日以降は過去の電力、光回線のご使用状況に依らず、割引は適用されません。

② TOELLでんき又はTOELL光LINEのご契約が終了となった場合、①と同様その解約日をもって割引終了又はプラン変更となります。

③ LPガスの一時閉栓・ウォーターの納品売上が2ヵ月連続して無い場合、割引内容が変更となります。
Q
利用料金を滞納した場合はどうなりますか?
A
いずれかのサービスのご利用料金お支払いに滞納があった場合は、ご入金が確認できるまで割引きは一時停止となります。
Q
一時停止中の割引相当金額は、後日に値引きしてもらえますか?
A
後日値引きは致しておりません。ご了承ください。
Q
セット割が再開になる条件を教えてください
A
・滞納:滞納していた各サービスの入金確認後の翌月に再開
・一時閉栓:LPガス開栓の翌月からLPガス含むセット割を再開
・ウォーター2か月未注文:ウォーター注文の翌月からウォーター含むセット割再開
Q
料金滞納以外にセット割が停止されることはありますか?
A
以下の場合にセット割の終了または停止となる場合がございます。ご了承ください。
①当社が本サービスの提供の手配・保守が困難と判断し、承諾することが相当でないと認める場合
②当社とENEOS株式会社及び株式会社ホワイトサポートとの提携内容に変更があった場合

トーエルライフラインパッケージプラン受付窓口

トーエルライフラインパッケージプランご相談・お問い合わせ

0120-000-592

受付時間 9:00〜19:00

  

インターネットからのお問い合わせはこちら