お客様サポート窓口


お客様からのお問い合わせについては、以下の各サポート窓口よりお受けしております。

LPガス

  緊急時

LPガス連絡先

0120-000-592

(自動音声応答)
緊急時には24時間365日体制で対応しています。音声ガイダンスが流れたら「1」を押して下さい。

災害時等の対応について

LPガス受付窓口

2017年12月15日より、自動音声応答サービスを導入しました。音声ガイダンスに従って、番号を選択してください。

[オペレーター対応時間]9:00~19:00(年末年始を除く)

0120-000-592

インターネットからのお問い合わせはこちら

ご入居・ご転居のお手続きはこちら

トーエルライフラインパッケージ

トーエルライフラインパッケージプラン受付窓口

2017年12月15日より、自動音声応答サービスを導入しました。音声ガイダンスに従って、番号を選択してください。

[オペレーター対応時間]9:00~19:00(年末年始を除く)

0120-000-592

  

インターネットからのお問い合わせはこちら

ウォーターサービス

ウォーターサービスに関するお問い合わせ・ご注文

アルピナウォーター・ピュアハワイアンウォーター・水素水サーバーのお問い合わせ・ご注文
年中無休 9:00~19:00

0120-15-7777

アルピナウォーターWebサイトへ

ピュアハワイアンウォーターWebサイトへ

水素水サーバーWebサイトへ

TOELLでんき

トーエルでんき受付窓口

トーエルでんきの申込み、お問い合わせ
 9:00~19:00(年末年始を除く)

0120-000-742

JXTGエネルギー株式会社「myでんき」のFAQにリンクします

インターネットからのお問い合わせはこちら

TOELL光LINE

TOELL光LINEサポートセンター

トーエル光ラインに関するご相談、お申込み
平日 10:00~19:00(年末年始を除く)

0120-10-1578

TOELL光LINEのwebサイトへ

TOELL光LINEに関するお問い合わせ

TOELL光LINE、トーエル ライフラインパッケージに関する受付窓口
年中無休 9:00~19:00

0120-15-7777

インターネットからのお問い合わせはこちら

新エネルギー

新エネルギーに関するお問い合わせ

2017年12月15日より、自動音声応答サービスを導入しました。音声ガイダンスに従って、番号を選択してください。

[オペレーター対応時間]9:00~19:00(年末年始を除く)

0120-000-592

FAQにリンクします

インターネットからのお問い合わせはこちら

ビジネスでのご利用(LPガス・新エネルギー、ウォーターサービス)

法人のお客様

2017年12月15日より、自動音声応答サービスを導入しました。音声ガイダンスに従って、番号を選択してください。

[オペレーター対応時間]9:00~19:00(年末年始を除く)

0120-000-592

インターネットからのお問い合わせはこちら

トーエルの企業活動に関するお問い合わせ

トーエルの企業活動に関するお問い合わせ

2017年12月15日より、自動音声応答サービスを導入しました。音声ガイダンスに従って、番号を選択してください。

[オペレーター対応時間]9:00~19:00(年末年始を除く)

0120-000-592

インターネットからのお問い合わせはこちら