ニュースリリース


ご好評につき継続!ポイント還元キャンペーン 

2009年07月31日




6ヶ月間のご利用でお求め頂いたボトル代金の半額をポイントで還元するキャンペーンにつきまして、ご好評を頂きましたため9月30日まで延長させていただくこととなりました。
2009年8月1日から9月30日までのキャンペーン期間中、ピュアウォーター「alpina」 を新規にご契約いただきますと、その後6ヶ月間ご継続で、その間お求めいただいた ボトル代金の半額、最大でアルピナ10本(120リットル)相当の10000円分をポイント でお返しします。このポイントはそれ以後のアルピナボトルやサーバーレンタル料金 に充当できます。

キャンペーン説明
8月設置→1月末〆、2月19日ポイント付与
9月設置→2月末〆、翌3月19日ポイント付与




この機会にどうぞふるってお申込下さい。
お申し込みはいますぐ下のお申込ボタンをクリック!→



*ご注意

ポイントはウォーターサーバー設置月の6ヶ月後の毎月20日(土日である場合には前営 業日)にお客様のお取引残高にポイントを加算することによりその後のお引き落し金 額が減算されます。 ポイントの上限はボトル約10本分相当の10,000円といたします。
お客様のポイントは弊社より加算後に発送する郵便でお知らせいたします。
ポイントの現金化、残金のお支払いはいたしかねますので、何卒ご了承下さい。
6ヵ月経過前にご解約の場合、ポイントの加算はございません。また同一のご住所での 増設、キャンペーン期間内でのご解約と再契約、お支払いの滞納者については当該キ ャンペーンの対象外とさせていただきます。ご了承下さい。